仙台ワイン会で結婚報告

ワイン会 体験談

先日過去にワインライフの仙台ワイン会に参加した方から、嬉しすぎるメールを頂きました。

>私は仙台ワイン会の第〇回目に参加した者です。ワイン会で出逢った方とお付き合いを経て、先日結婚いたしました。とても幸せです。素敵な会を開催して頂き、ありがとうございました。一言お礼が言いたく、メールしました。

原文のまま掲載させて頂きましたが、主催者として嬉しすぎます(涙)

本当は結婚式にご招待いただきたかったですが、それは置いといて・・・


当社のワイン会は、婚活パーティーではありません。独身の参加者が集めり、ワインをきっかけに交流をする、というパーティーです。

婚活パーティーの様に不自然なマッチングはしませんが、それが自然な出会いに繋がります。

また、参加者の目的もそれぞれ。こんな気持ちで来てもらえると良いと思います。

・ワインを楽しめて、たまたま良い人がいれば良いかな。
・出会いを探しに行くけど、見つからなくてもワインを飲めればよいわ。
・お酒を飲んで盛り上がって、出会いのきっかけが生まれれば良いです。

この様な気持ちで参加する方が多いようです。

因みに、ワイン会でカップルになると、その方たちはもう参加しないかも知れません(もちろんカップルで参加する方もいます)。

そうなると主催者としては良くないのでは?と聞かれる事がありますが、全然そんなことありません。

口コミが広がって、更に参加者が増えるきっかけとなるのです。なので、主催者としては、是非とも参加者同士にカップルになって頂きたいと思っています。

それに「ワインがきっかけで知り合った」というのは素敵じゃないですか。

主催者佐藤も、カップルが誕生するように、参加者の方をエスコートさせて頂きます。

結婚した方やカップルになった方には、こちらの特典があるので、是非ともご利用ください。

幸せ報告